CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
ふにゅあ〜。 〜黄色が似合う女。〜
ふにゃあ〜〜〜。

黄色がよく似合うにゃり?


おほほほほぅ〜。

でもっ!でもっ!
これに似てるにゃり・・・?


続きを読む >>
| ひとりあそぼ♪ | 22:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
じゃ〜んけ〜ん ぽんっ! ぽんっ!
アタイのとくいわざぁ〜。

そう。
アタイとじゃんけんするにゃりかぁ?

じゃ〜んけぇ〜んっ。


ぽんっ! ぽんっ!


へへへへぇ〜。
きょうはあたいのかちにゃりぃ〜。

もいっかい勝負するにゃりかぁ?
何回やってもアタイが勝ちだと思うケドッ?
けけぇ〜、けけけけぇ〜。



| ひとりあそぼ♪ | 01:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
のぞく女。6コマ マンガ風。
あぁあぁ〜〜〜ん!!!

アタイのボールが、ボールがっ!!!


とってとってぇ〜。上写。


マ「自分でとりなさい。」
えぇ〜ん、どうしよう。

えぇいっ。突入じゃぁあああ!!!


なんだか〜?
アタイの体が隙間サイズにのびてるやうな?


でもやっぱり取れない。
ボールとらずに出てきたわ。

マ「とれるからっ!も1回!」
えぇ〜、まじぃ?
ママとってくんないノゥ?

も1回。突入じゃぁ〜あ。


あぁ〜ん。
やっぱりとれないにょろよぅ。
ママとってぇ〜といわんばかりに上目ずかいして見たが。
マ「モジ、がんばりなさい。も1回、も1回!」

うぇ〜ん。
わかったよぅ、も1回だよぅ。

おぅお〜〜〜。
取れた取れたじょおおおおぉううぅうう!!!


あ〜すっきり。
ママの言うとおりがんばってよかったにゃりよぅ!

かわいい子には旅をさせろだわにゃん♪
あっ?意味違ったかぁ?
ふぅう〜。(ためいき。)


にほんブログ村 犬ブログへ


お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法







| ひとりあそぼ♪ | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボールと同じ目をして。
ママに新しいボールを買ってもらったんだもん♪

モグラみたいなのが出てるのが気になるのっ!
つかまえてやるっ!!

よっしゃぁ〜あ。
つかまえたど。
はなさな〜いぞ。

あらっ?


何かヘン?よく見たら、
ネコ用のボールだったぁ・・・!!!!!

アタイはニャンコじゃないの!!

ニンゲンナノッ。

もう、ママったらしっかりしてっ!
ママはアタイのペットでしょ?
| ひとりあそぼ♪ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |