

| - | | - | - |
獲った〜、獲ったどぅ〜。〜罠にはまった女2〜
あははぁん♪

ママはぁ〜、おでかぁ〜けぇ〜。

けけっ。
今のうちに、お布団の中でヌクヌクしちゃおっ!

もぞもぞもぞぅ〜。
あれぇ〜?あれあれ?

でっ、でれないぞっ?

獲った、獲ったどぅ〜。


なんでやねん?
何でこんなことに?

そりゃあさぁ〜、お布団のチャック、壊したわよぅ?
だって、アタイのおもちゃだもんっ!
チャック見ると、壊さずにはいられないんだもんっ。

だぁかぁらぁ〜?
チャックの中のお布団に入り込んで、出れなかったってわぁけぇ?

結局ママに救出してもらっただよぅ。
その間、トイレも我慢してたんだもん。

自分でまいた種は、自分で摘み取るって?
だぁ〜れ、そんなこといってるのは?

プレーリードッグに似てるってぇ?
失敬だなっ、きみぃ!
きみぃ、君のことだよぅ。

プンプン!!(佐藤玉緒風)

| いぃけぇ〜ずぅ。 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
んぐぐぐぐぅ。
ペットボトルのフタで遊んでいたら・・・。

こんなことに。

使用前。


さてさて・・・。
世にも恐ろしいものを見てみる?

ぎゃぁあああ!!!

続きを読む >>
| いぃけぇ〜ずぅ。 | 01:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
ロンより証拠ぅ?
なぁ〜んにもしてませんってぇ。

マ 「こら〜、モジッ!」

何でバレタにゃ?

証拠。


やぶぁい。
さっき隠れてティッシュ食べたのばれたにゃり?
アタイのくちばしからティッシュの破片が出てる?
なんだか、エノキダケに似てない?

そうにゃの、ママ、ティッシュじゃなくて、エノキダケ食べたのよぅううう!!!

マ 「どうみたって、ティッシュなのっ!」

あぁ〜、隠れて悪い事はできませぬなぁ・・・。
ふぅあ〜〜〜あぁあ。
今日は、ごはん抜きかなぁ〜。
それだ〜けぇ〜はぁ〜、ご勘弁をぅぉうぉ〜う。


にほんブログ村 犬ブログへ


お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法








| いぃけぇ〜ずぅ。 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
現行犯タイホホゥ〜。
なんだかひまぁ〜ねぇん。

だっ・かっ・らっ?


トイレじゃないところでしちゃったぁあ!!!
でも!でもっ!!!

ママにみつかっちゃったぁああああああ!!!

もちろんママに怒られ中。

スンマソン。


もうしませんからぁー。(ハニワ風)
なーんて、またしちゃうからねぇん。

そう、懲りない女なのよぅ。
あっ・たっ・くっ・しっ〜!!!

部屋の端っこで反省のフリ。


ひひひぃ〜〜〜、イケズはやめられなぁ〜いのだぁあ!!!


にほんブログ村 犬ブログへ


お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法








| いぃけぇ〜ずぅ。 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
階段の向こうには?
何がある?

この階段の向こうには・・・。
台所があるにゃりよ♪

そして、バチャンが料理をしているおこぼれを拾って逃げるにゃりよぅ!
逃げ足が速いから、誰もつかまえられるまいっ!

ひひっ、ひひひひぃぃいい〜〜〜。



お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法
| いぃけぇ〜ずぅ。 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
あらやだ。見られちゃった?
な〜んもしてませんってぇ。

イタズラなんて、してませ〜んってぇ。

こそこそ。
| いぃけぇ〜ずぅ。 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |