

| - | | - | - |
だっこだっこぅ〜う♪
今日は、あまちゃま☆

手にちゅうも〜くぅ!


アタイの手は、でっかくて指長くてかわいいのよぅん。
ただバカデカイのとぅ〜はぁ、ちっ、ちっ、ちがうんだわぃい!!!

手もふさふさよぅ〜ん。

目もタレメ?
まつげも長いのよぅ。

もぅ、まさにモデルになるために生まれてきたようなもんね?
それがアタイのいいところぅ〜う?

けけっー、けけけけーっ!!!
| モジ女史は目力! | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
カフェデビュー☆
今日はママとカフェへ。
アタイは、玄米のメニューをオーダー。

なんだか、こわいこわいなぁ?

目ぇ、しょんだれてにゃいにょろよぅ!
気のせいよぅううう!!!

んがぁあああ〜〜〜!!!


お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法

| モジ女史は目力! | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
見つめあぁ〜うぅ女たち。
バちゃん家。

なんだかアタイ視線を感じるわっ!

あっ!バちゃん!!


バ 「あらぁ〜、ももたんいらっしゃい♪」

今日はバちゃんと遊んでやるかぅいぅ〜。
イエッ〜イッ。
| モジ女史は目力! | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |