<< つっこんでますっ! | main | 現行犯タイホホゥ〜。 >>


| - | | - | - |
のぞく女。6コマ マンガ風。
あぁあぁ〜〜〜ん!!!

アタイのボールが、ボールがっ!!!


とってとってぇ〜。上写。


マ「自分でとりなさい。」
えぇ〜ん、どうしよう。

えぇいっ。突入じゃぁあああ!!!


なんだか〜?
アタイの体が隙間サイズにのびてるやうな?


でもやっぱり取れない。
ボールとらずに出てきたわ。

マ「とれるからっ!も1回!」
えぇ〜、まじぃ?
ママとってくんないノゥ?

も1回。突入じゃぁ〜あ。


あぁ〜ん。
やっぱりとれないにょろよぅ。
ママとってぇ〜といわんばかりに上目ずかいして見たが。
マ「モジ、がんばりなさい。も1回、も1回!」

うぇ〜ん。
わかったよぅ、も1回だよぅ。

おぅお〜〜〜。
取れた取れたじょおおおおぉううぅうう!!!


あ〜すっきり。
ママの言うとおりがんばってよかったにゃりよぅ!

かわいい子には旅をさせろだわにゃん♪
あっ?意味違ったかぁ?
ふぅう〜。(ためいき。)


にほんブログ村 犬ブログへ


お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法







| ひとりあそぼ♪ | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mojimoji.jugem.jp/trackback/25
トラックバック