CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< うふふぅん。 | main | 何が見えるぅ? >>


| - | | - | - |
ロンより証拠ぅ?
なぁ〜んにもしてませんってぇ。

マ 「こら〜、モジッ!」

何でバレタにゃ?

証拠。


やぶぁい。
さっき隠れてティッシュ食べたのばれたにゃり?
アタイのくちばしからティッシュの破片が出てる?
なんだか、エノキダケに似てない?

そうにゃの、ママ、ティッシュじゃなくて、エノキダケ食べたのよぅううう!!!

マ 「どうみたって、ティッシュなのっ!」

あぁ〜、隠れて悪い事はできませぬなぁ・・・。
ふぅあ〜〜〜あぁあ。
今日は、ごはん抜きかなぁ〜。
それだ〜けぇ〜はぁ〜、ご勘弁をぅぉうぉ〜う。


にほんブログ村 犬ブログへ


お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法








| いぃけぇ〜ずぅ。 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:39 | - | - |
コメント
可愛いね!しかも、脇から出ているのが最高!
でもさ、本人は絶対バレてないつもりだったんだよ!
ちょっと、ご飯少なすぎるんじゃない?
な〜んてね!今後も期待しています★
| izumi | 2005/11/19 10:00 PM |
あひゃひゃぁ〜あ。
なんでバレタにゃりかぁ?

エノキダケ・・・って言っても、もうムリカァ?
バレバレにゃりかぁ?
| モジ。 | 2005/11/20 12:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mojimoji.jugem.jp/trackback/31
トラックバック