CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< んぐぐぐぐぅ。 | main | じゃ〜んけ〜ん ぽんっ! ぽんっ! >>


| - | | - | - |
獲った〜、獲ったどぅ〜。〜罠にはまった女2〜
あははぁん♪

ママはぁ〜、おでかぁ〜けぇ〜。

けけっ。
今のうちに、お布団の中でヌクヌクしちゃおっ!

もぞもぞもぞぅ〜。
あれぇ〜?あれあれ?

でっ、でれないぞっ?

獲った、獲ったどぅ〜。


なんでやねん?
何でこんなことに?

そりゃあさぁ〜、お布団のチャック、壊したわよぅ?
だって、アタイのおもちゃだもんっ!
チャック見ると、壊さずにはいられないんだもんっ。

だぁかぁらぁ〜?
チャックの中のお布団に入り込んで、出れなかったってわぁけぇ?

結局ママに救出してもらっただよぅ。
その間、トイレも我慢してたんだもん。

自分でまいた種は、自分で摘み取るって?
だぁ〜れ、そんなこといってるのは?

プレーリードッグに似てるってぇ?
失敬だなっ、きみぃ!
きみぃ、君のことだよぅ。

プンプン!!(佐藤玉緒風)

| いぃけぇ〜ずぅ。 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mojimoji.jugem.jp/trackback/34
トラックバック