CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
なんだかぁ〜?
最近???

志村けんの・・・。

ヘンなオジサンに似てきたぞぅ。


バカ殿にも似てるってぇ?

なんでじゃぁあああ!!!

んがぁああああ〜〜〜。
| ものまね。 | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
お買いものぅ〜。
今日はママとおっ・でっ・かっ・けっ!

お買い物大好き。

ぶりっこぅ?


横顔も決まってるわね?


ニャーニャは小さいのぅ。



※このお店は、犬もOKで、専用のカートも置いてあります。 
 モジママより。


だからぁ〜、アタイは人間なんだってのっ!


にほんブログ村 犬ブログへ


お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法













| ちょいとそこまで。 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
現行犯タイホホゥ〜。
なんだかひまぁ〜ねぇん。

だっ・かっ・らっ?


トイレじゃないところでしちゃったぁあ!!!
でも!でもっ!!!

ママにみつかっちゃったぁああああああ!!!

もちろんママに怒られ中。

スンマソン。


もうしませんからぁー。(ハニワ風)
なーんて、またしちゃうからねぇん。

そう、懲りない女なのよぅ。
あっ・たっ・くっ・しっ〜!!!

部屋の端っこで反省のフリ。


ひひひぃ〜〜〜、イケズはやめられなぁ〜いのだぁあ!!!


にほんブログ村 犬ブログへ


お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法








| いぃけぇ〜ずぅ。 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
のぞく女。6コマ マンガ風。
あぁあぁ〜〜〜ん!!!

アタイのボールが、ボールがっ!!!


とってとってぇ〜。上写。


マ「自分でとりなさい。」
えぇ〜ん、どうしよう。

えぇいっ。突入じゃぁあああ!!!


なんだか〜?
アタイの体が隙間サイズにのびてるやうな?


でもやっぱり取れない。
ボールとらずに出てきたわ。

マ「とれるからっ!も1回!」
えぇ〜、まじぃ?
ママとってくんないノゥ?

も1回。突入じゃぁ〜あ。


あぁ〜ん。
やっぱりとれないにょろよぅ。
ママとってぇ〜といわんばかりに上目ずかいして見たが。
マ「モジ、がんばりなさい。も1回、も1回!」

うぇ〜ん。
わかったよぅ、も1回だよぅ。

おぅお〜〜〜。
取れた取れたじょおおおおぉううぅうう!!!


あ〜すっきり。
ママの言うとおりがんばってよかったにゃりよぅ!

かわいい子には旅をさせろだわにゃん♪
あっ?意味違ったかぁ?
ふぅう〜。(ためいき。)


にほんブログ村 犬ブログへ


お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法







| ひとりあそぼ♪ | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
つっこんでますっ!
あぁ〜、落ち着くわぁん♪

むにゃ。


あっ、おしり出てた?

アタイ的には全部隠れてるつもりなんだけど?
まぁ、胴が長いから、許しておくれぇ〜〜〜んんん♪


にほんブログ村 犬ブログへ


お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法


| ねむねむぅ。 | 22:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
ぬぅお〜ぼぅ〜。
ぬぅあんだかぁ?



誰かに似てる?

だれさっ?

半漁人?んな、ぶぅぁかなぁっ!!!

にほんブログ村 犬ブログへ


お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法


| ものまね。 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は空手だっ!あちょ〜〜〜!!!
ああぁぁああ〜〜〜ちょぅううう〜〜〜!!!


だうだぁああ!!
キマッタッにゃりかぁ???

はにゃ?


なんだかなぁ〜〜〜?

にほんブログ村 犬ブログへ


お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法

| 習いごとっ。やっ! | 00:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
モジ・テレサ?
あぁん♪

アタイにうっとり?

モジ・テレサ?


超!自己満足中〜!!

んがぁあああ!!!


にほんブログ村 犬ブログへ


お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法
| ものまね。 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
オホホホホホゥ!
女史はいつでも上品でないとねっ!

ちょいとぅ!
だぁれ?

ヒツジに似てるなんていってるのわぁ?

失敬だな!きみぃ!


セレブになれるかしらぁ?

うふふのふ☆



にほんブログ村 犬ブログへ

お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法


| - | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
カフェデビュー☆
今日はママとカフェへ。
アタイは、玄米のメニューをオーダー。

なんだか、こわいこわいなぁ?

目ぇ、しょんだれてにゃいにょろよぅ!
気のせいよぅううう!!!

んがぁあああ〜〜〜!!!


お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法

| モジ女史は目力! | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>